新・はぐれブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS サボってるわけではありません

<<   作成日時 : 2009/01/26 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトルの通りです。

私事ですが、大掛かりなイベントが沸いてでまして手が離せない状況です。
更新の速度がしばらくの間鈍ります。

余裕なしのアップアップ状態です。

ご挨拶まで。見捨てないでね



日本が危ない!国籍法改正問題!その1 その2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見捨てないでね
がすごくかわいかったです。
……それだけです。すみません。お仕事頑張って下さい!

2009/01/27 21:53
オイラのところも来年度の準備やらで大忙しで更新滞りまくってます。

前記事、読みました♪確かに「誤解」しているという方が正しい表現ですね。オイラの場合、軽く自分を卑下した感じで「屈折」としちゃいましたが、なるほど、知らないうちにメディアの影響を「受ける気がなくても」受けているんですねぇ、オイラ。

ではでは、お仕事頑張ってください!
銭形
2009/01/28 21:25
おしごとがんばって下さい。
時期ってありますから、仕方ないですよ。
でもこの時期に忙しいのもすばらしいです。
ひらりら
2009/02/21 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボってるわけではありません 新・はぐれブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる