新・はぐれブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS この数ヶ月であったこと

<<   作成日時 : 2009/06/13 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに書こうとするとなかなか文章ってできないもんですね。

すこしづつ慣らしていきます。

慣れたらこんだけ更新が滞ってしまったのか書きます。

とりあえず・・・
この写真ど〜こだ?

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、あれ? 何だか見慣れた建物と懐かしい照明灯が見えます(笑)
あんまり写真に撮らないほうがいい場所のような気がしますが…!
とりあえず、田舎ですね!←

2009/06/13 14:38
そうですね〜、ここって写真良いのですか!
後ろの原爆ドームらしい建物が、非常に気になります。
やはり Love&Peace.
ひらりら
2009/06/14 14:36
★玲さん
あんまり写真撮っちゃいけないんですかね?
観光客の外人と一緒にバシャバシャ撮っちゃいました。
★ひらりらさん
当たりです。原爆ドームです。
やっぱり撮っちゃいけなかったんですかねえ?
new-hagure
2009/06/14 23:42
あ、しまった。コメントが遅すぎた・・・・。
オイラは5月に出張で行ってきたのですぐわかりましたよ!
ホントです!ちゃんとわかったんです!!
銭形
2009/06/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
この数ヶ月であったこと 新・はぐれブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる