新・はぐれブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2問

<<   作成日時 : 2009/06/22 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ここはど〜こだ?

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
…うーーん、どこでしょうね???
ヒントくださーーーい!
たや
2009/06/23 09:31
あ、あれ…ええと……!?(;´Д`)
真ん中に建っているビルが何なのかが気になります。
ヒ、ヒントをお願いします!

2009/06/24 13:55
真ん中に移っている変なビル・・・・
これは間違いなくあのビル・・・・のはず。
だって、オイラの学校のライバルだもの・・・・。
ここはオイラの町だがや。

あれ?でもこの位置から撮ってツインタワーが写らないことって・・・。
正解ですか?オイラ。
銭形
2009/06/24 22:16
なんだろうか?
横浜の帆のようなホテルかな?
ちょっとわかりません。
ひらりら
2009/06/25 23:04
皆様コメントありがとうございます。
銭形さんが正解です。
名古屋の駅から夕日が反射してるビルを撮りました。

何かよくわからない造りですけど、学校なんですね〜。
new-hagure
2009/07/11 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2問 新・はぐれブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる