新・はぐれブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS またしばらく空いちゃいました

<<   作成日時 : 2009/07/11 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうもです。
更新速度激落ちの私です。

今日も実はあまり時間がないです。

なんでこんなになったのかというと、早い話が一人暮らし始めたんですね。
で、やらなきゃいけないことをやっつけてると時間がなくなるということで。

これからまた出かけてきます・・・
できるだけ更新したいんだけどなあ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一人暮らしお疲れ様です。
当然ですが私には絶対できないので尊敬します。自殺行為なので…(笑)
無理をなさらないようにして下さい!

2009/07/16 23:09
では、ネタを仕込んでいただいて・・・。

しかし、KIDはなんだかな〜、ドランカーのような・・・。
ひらりら
2009/07/17 06:55
★玲さん
“リアル自殺行為”ですな(笑)。でもやってみると意外とどうにかなるかも…。
★ひらりらさん
実際はネタ仕込んでる余裕なんてないです。今までが如何に楽だったかを痛感しております…。
new-hagure
2009/07/20 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしばらく空いちゃいました 新・はぐれブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる