新・はぐれブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ノリピーがラリピーになったでござる

<<   作成日時 : 2009/08/09 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

タイトルの通りですw

驚きましたな、ラリピー事件

別に芸能人のことなんざどうでもいいことではあるんですが、ちょっと解せないことも。
同時期に逮捕された押尾容疑者の方が死人出てる分、事件性が高いと思うんですが、芸能人というか、知名度の格の違いなんでしょうか、扱いが小さい。

どっちも「裏」がありそうな気配なんですが、押尾の方がヤバそうな「裏」の臭いがします。
報道する側も知っててそうしてるんだろうなあ。

これだから日本のメディアは信用できないんだ…

さらにどうでもいい話
それぞれ捜査で話しちゃったこと
押尾:(死んだ)女性に勧められた
ラリピー旦那:妻も(薬を)やってます


おそらく「正直に話せば罪が軽くなる」と言われて正直に話してる(押尾は責任逃れ臭い)んでしょうが、なんともかんとも“男気”がありませんな。
いずれバレる事とはいえ、相手を最後まで守ろうとすることぐらいできないんでしょうかね?

まあどうでもいい「チラシの裏」でございやした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今回は驚きました。
「何故に同時期に芸能人がこうも捕まってるんだ?」だとか「あれ? そういえば押尾さんはどこ行った?」だとか、いろいろ思いました。

相手を守ろうとしない、男気がないねーとは、ニュース番組でビートたけしさんも言われてました!
本当に、格好悪いです。

2009/08/13 00:18
マス○ミは、売れればいい主義なので、こんな体たらくになるんですね。
モラルとか、礼節とか、なんにも無いです。
今後、芋ヅル式にキム○クまで行ったら止まるんでしょうか、不思議です。
しかし、女の方も、見る目がないね〜。
ひらりら
2009/08/15 15:11
★玲さん
そもそも押尾容疑者って、そんなに大騒ぎするほどいい男ですかねえ?
QBK柳沢に見えなくもないし、よく見ると山崎邦正に似てませんかね?
★ひらりらさん
キムなんぞやも薬のウワサあるんですか?
なんかもうめっっちゃくちゃですな。
new-hagure
2009/08/19 23:23
毎日毎日このニュースでうんざりです(汗)
ホント、男気ないですよねぇ…。
逮捕者ますます増えるんでしょうか???
たや
2009/08/20 15:51
★たやさん
男気がなかろうが、常識外れだろうが、そんな男の方がモテたりする…
世の中分かりませんな。
new-hagure
2009/09/16 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノリピーがラリピーになったでござる 新・はぐれブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる