新・はぐれブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS それが人としての宿命であり運命であるということなんだよな・・・

<<   作成日時 : 2009/08/19 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

RX−78−2よ! チロリロリーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結局行ったんですかーー!!!

2009/08/20 12:13
ああ、いいなぁ。1/1スケール見にいったんですね!
やっぱでかいっすか?
銭形
2009/08/20 22:34
行きましたか。アレは見ると出店でビールで乾杯したくなりますね。
近くの桟橋で涼めるし、ロケーションも最高です。
ひらりら
2009/08/22 03:51
★ララァ(玲)さん
ごめんよ、ララァ、僕にはまだ行くべきところがあるんだ・・・
★銭形さん
でかいです。これが実用化されて実戦に投入されたら「日本最強!」ですよ。
★ひらりらさん
私はビールより案内のスタッフが着ているTシャツが欲しくなりました。
非売品のようなので余計に…
「追いはぎ」「カツアゲ」「強盗」「Tシャツ狩り」等々物騒な言葉が思い浮かんでは消え思い浮かんでは消え…
new-hagure
2009/08/27 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
それが人としての宿命であり運命であるということなんだよな・・・ 新・はぐれブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる