新・はぐれブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 太郎

<<   作成日時 : 2009/08/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


写真に写ってるのは太郎なんですよ。
太郎。

何太郎かってえと 内閣総理大臣 麻生太郎 なんですよ。
知る人ぞ知る、稀代の名総理 麻生太郎なんですよ。

街頭演説やってたんで見に行ってきました。
すごい人がいっぱいいました。
みんな握手だ写真だでぐちゃぐちゃでした。

で、私の戦利品が上の写真・・・
車に乗って手振ってるのは確実に太郎なんですよ。
なんで頭半分しか見えないんだ・・・



選挙じゃ不利だなんだ言われてますがね、政権交代だなんだ言われてますがね、そんなの
細川と村山で懲りたんじゃないんですか?日本国民の皆さん?
あのせいで大不況になったり、人が多く亡くなったりしたんじゃないんですかね?
あの時も produced by 一郎 じゃなかったんでしたっけね?
政治の中心に ミズポ が入っちゃっていいんですかね?大臣なんかになった日にゃあ・・・
今回のは前回のよりもっと影響が大きそうなんですがいいんですかね?
“団塊”の人たちは先長くないからいいんでしょうが、残された若者はどうなるってんですかね?

一人の大人としてね、これからを担う子ども達にお詫びしたいですよ。
余計なハンデ付きの、暮らしにくい社会にしてしまって。

“団塊”が犯した失敗のツケ、私達“団塊jr”といわれる連中が思いっきりとばっちり受けてきましたが、誰一人「ごめん」の一言も言わなかったなあ。
今回も同じ過ちを犯すんでしょうなあ。


このバカブログがやけに重いですなあ。
結論、私は民主党には入れません。そんだけ。

次回はバカブログに戻りたひ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
終わってみれば……orz
日本が宇宙人の支配下に置かれてしまう!
早く選挙権が欲しいです。

2009/08/31 17:39
★玲さん
宇宙人の後ろに怪しい影が見えませんか?
いや〜、将来の日本を背負っていく若者達に申し訳ないとしか言いようがないですな。
職場のオッサン達もテレビの情報を鵜呑みにしてるのばかりで酷いもんですよ。
new-hagure
2009/09/15 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
太郎 新・はぐれブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる