新・はぐれブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS でっていうwwwwwwwwww

<<   作成日時 : 2009/09/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世の中がより悪い方向へ向かっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は知りませんよ、責任はありませんよ、どうなっても。
キチンと選挙いって“反体制”の意思表示してきましたから。

ま、気を取り直していきましょう。

でっていうwwwwwwwww

画像


こんなもの欲しさのためにまたもや無駄遣いしちゃいました。
詳しくは 【ここ】 を見てください。

でっていうwwwwwwwww







でっていうwwwwwwwww








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、オマケ付きコーヒーが多いですね。
しかし、これは・・・。

世の中、悪い方向に行くんですね。
後悔先に立たず、困ったもんです。
あ、でもあっち方面に投票した人の責任ですから、僕らには罪はありません。
ひらりら
2009/09/20 13:16
今、こんなのが出てるんですね。
マリカは昔から苦手でした。カーブをちゃんと曲がれたことがありません。レーシングゲームは全てそうでした。いい思い出がありません(泣)
でっていうには、小学生の頃に別のゲームでお世話になりました(笑)

2009/09/20 23:21
お久しぶりです♪
マリカ苦手でしたが、この間久しぶりにゲーセンでやったら、珍しく勝てました♪
車の免許を無事に取れたおかけでしょうか???(笑)
たや
2009/09/29 22:26
★ひらりらさん
罪はなくとも罰は受ける… 解せませんなあ。それが民主主義ですかそうですか。
★玲さん
そういえば玲さんはそろそろ自動車免許を取れる年齢なんじゃ…。まあ…、取らない方が世のため人のためかも…w
★たやさん
免許効果でしょう。意外と応用が効くものですよ。
new-hagure
2009/10/07 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
でっていうwwwwwwwwww 新・はぐれブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる