新・はぐれブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット

<<   作成日時 : 2009/10/10 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、ワタクシスーパーに行ってみますと
パン売り場に袋入りの肉まんが置いてありました。

おやおや、もうそんな季節かと思い
手に取った肉まんを棚に戻すと
思い切ってスーパーの外に
飛び出してみました。

new-hagure3歳毎年厄年
自称日本一のガンダムオタク
うどんよりそば好きの日本ジョルト党員で御座います。

朝の9時から夜の6時まで
しがない事務所に勤務しておる傍ら
パワハラ上司と日々闘っております。

new-hagure3歳毎年厄年
己にばかり降りかかる不幸を
疎ましく思っております。

尊敬しておるアーテストは
富野由悠季で御座います。

好感度を上げたいんです。
でも上がりようがないんです。

そろそろネタが尽きてきたんです。
ただ今より現場復帰いたします。


・・・とまあしがない自己紹介で始まりましたが、どうでもいいので忘れてください。

本題
今日はとあるチケットの発売日でした。

条件はこんな感じ。
・19時より受付開始
・なぜかローソンのロッピーでしか受付はしない
・噂では発売開始の2〜3分で売り切れる

ここまで書くと何のチケットなのか、分かる人には分かっちゃいそうです。

ほんなこんなで18時50分には近所のローソンへGO
店に入ると・・・
すでにロッピーをいじっている人が
おそらく志が同じ人かと・・・

「これはヤヴァイ、近くにあるもう一つのローソンに行こう」と思い、近くのローソンへ・・・
店に入ると・・・
ここにも同志がロッピーの前に

「ヤヴァイよ!ヤヴァイよ!松ちゃんヤヴァイよ!買えなくなっちゃうよ!」(←出川)

店を飛び出し、さらに先にあるローソンへGO

「よかった、ここは客自体がいない!」と思い、ロッピーの前へ。
私がロッピーの前に立った数秒後、私の後ろには同志と思しき人が・・・
タッチの差でロッピー確保。

ここまでの3店舗での出来事、約10分。
焦りに焦りました。

で、結果としては目的のチケットはゲットできました。
3人の同志はどうだったかは分かりません・・・。

チケット争いなんて久しぶりでした。
とりあえず取れてよかった・・・。

画像

チケット・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
外回り多いので、(たま〜に)中もいいなと思うこともありです。
スキーに行くのに、ロッピー使ったことがあります。
チケット取ったのって、それくらいですね。
経験少ないです。
ひらりら
2009/10/17 07:02
★ひらりらさん
実は私もロッピー使うの初めてでした。
ファミマの同じような機械なら何回か使ったことがあったので、それほど操作に苦労はしませんでしたよ。
new-hagure
2009/11/25 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
チケット 新・はぐれブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる