新・はぐれブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しい飲み物2

<<   作成日時 : 2009/12/17 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

これも怪しい・・・
味はリアルにアレです。
もう2度と買うことはないな・・・

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
new-hagureさんなら、きっと挑戦してくださると思ってました!
最近は、スーパーに行って怪しい飲み物を見つけるたび、「new-hagureさんに報告せねば!」と思ってしまいます(爆)
たや
2009/12/18 21:49
あずき味って、きついっすね。
どんな感じで開発しているのかと!
ひらりら
2009/12/19 17:56
なんか、前記事も含めえらい味が出てるんですね・・・
オイラは流石に勇気がないです。new−hagureさんが試してくれるので、買わずに済みます(笑)
銭形
2009/12/20 10:27
どこかで聞いたことのある飲み物だなあと思ったら、結構前に知り合いが「美味い美味い」と言いながら飲んでいた謎の飲み物ではありませんか!
危なかったです。美味しいという言葉に乗せられて買ってしまうところでした!(笑)

2009/12/23 15:48
★たやさん
なぜ怪しい飲み物にはあのような魅力というか魔力があるのでしょう…
引き寄せられます…
★ひらりらさん
いやほんと、開発の人って感覚がマヒしてるんじゃないかと思いますよ。
★銭形さん
ん〜、もはや私、ダチョウ倶楽部状態ですな。
「買うなよ!いいか!絶対に買うなよ!」って店員の声が聞こえてきそうです。
★玲さん
味がアレな上、炭酸ですよ。騙されてはいけません!

new-hagure
2009/12/26 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しい飲み物2 新・はぐれブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる