新・はぐれブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年初ですなあ。

今更ながら 今年もよろしくお願いします

新年初だから今年の目標でも・・・、と思いましたが、そんな年齢でもないし日々淡々とね・・・


ちょっと話ずれますが、目標(目的)と手段って意味を取り違えるとロクでもないことになりますな。

代表的な例 この人

普通は「良い政治をする」という “目標” のための “手段” が「選挙に勝つ」ことなんです。

この人、「選挙に勝つ」という “手段” を “目標” にしちゃったもんだから、その後やることが滅茶苦茶でございますがな。

その最たる例

ご存知、日本解体法案

詳しくは 【ここ】 見てください。
ご存じない方は覚えておいていただければと。

何度も書きましたが、昨夏の選挙、私はこの人の政党には入れてませんからね。
入れた人、もしくは投票行かなかった人、責任取ってよね・・・


何はともあれ、今年もよろしくお願いします・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします♪
あの方、このまま逃げ切るつもりなんでしょうかね…???
あんなに「真っ黒」なのに、捕まらないんですねぇ。。。
たや
2010/01/26 15:16
お久っでっす♪
今年もよろしくお願いしますねぇ〜。
銭形
2010/01/26 22:38
信じられないのが、日本人でこの事実をまるで他人事のようにしている人がいることです。
だいたい、日本のおやじとか言ってだまされた人も信じられないですが。
どれだけ自分で考えないのかと!
ひらりら
2010/01/26 22:47
今年もよろしくお願いします!
来年には選挙に行けるので、よく考えて投票に行きたいと思います。

2010/01/27 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初 新・はぐれブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる