アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コーヒー」のブログ記事

みんなの「コーヒー」ブログ

タイトル 日 時
でっていうwwwwwwwwww
世の中がより悪い方向へ向かっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/15 23:52
いくらなんでも…
久々にコーヒーネタを。 いくらなんでも 【これ】 と 【これ】 はないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/03 22:02
スタバデビュー
私もとうとう “禁断の地” に足を踏み入れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/14 22:01
とうとう買ってしまった・・・
我慢できずに買ってしまいました。 タリーズコーヒーのタンブラー 1,680円 これで注文すればドリンク20円引きだ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/24 02:58
シートレス?
え〜っと、某所で以前連載(?)していた「就職活動記」シリーズを復活させようかとか書いてしまってどうしようか悩んでしまっている私です。 あれって思い出しながら書くからすご〜く時間かかるんです。でも中途半端なままもアレな感じだし・・・ そうだ土日にやろう 時間ある土日なら・・・ どうにか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/15 23:44
今日はいつものドトールではなく、タリーズでコーヒーを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/29 01:47

トップへ | みんなの「コーヒー」ブログ

新・はぐれブログ(仮) コーヒーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる