アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダム」のブログ記事

みんなの「ガンダム」ブログ

タイトル 日 時
それが人としての宿命であり運命であるということなんだよな・・・
RX−78−2よ! チロリロリーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 23:15
正しいスポクラの選び方2
タイトルとは全く関係ない話なんですが… 今日、帰宅途中の電車の中で 【長州力】 に激似のおばさんに遭遇しました 特に意味はないんですが、なんだか少し得した気分になっただけです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/14 00:08
絵に描いたような栄枯盛衰
今日はタイトルで全てが分かってしまうであろう“ベタ”な内容です 私、世代的にピッタリなんでショックと言えばショックですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/10 00:23
狂気の凶器
「バンダイ!なぜ 【こんなもの】 を発売する!これでは全国のガンオタの睡眠時間がなくなって、睡魔の冬がくるぞ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/07 00:23
訴えてやる!
昨日の続きですが。 雪どころか雨一粒降りませんでしたよ、わが地元には。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/22 00:13
この人もガンオタなのか・・・
またもやガンダムネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/17 22:03
ソロモンよ、私は帰ってきた!!
お久しぶりです。 タイトルの通りのアナベル・ガトーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/14 22:53
精密検査レポ
スローペース宣言(巨泉?)後、初の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/12 00:59
ガンダム祭り
10月はガンダム祭りだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/12 23:35
月に代わって・・・、エアロ???
どうもです。 相変わらず “華麗” とはかけ離れた “舞い” しかできない私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/17 21:22
昨日の続き
山形です。 間違いなく山形です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/15 23:32
いる!山梨の役所には確実にいる!
そっか〜、山梨は富士急ハイランドがあるし、ガンオタが発生する地盤があるんだな、きっと。 実物大のガンダムまで登場するし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/14 22:01
よく作るよなあ
よくこんなの考えつくと思いますよ。 作った人は ガンオタ+プオタ なんだろうなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/01 22:00
誰でもどれかには該当するだろう…
今日はとあるテレビ番組の公開収録に行ってきました。 場所はNHKホール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/28 02:21
桜花賞の予想はもういいでしょう…
どうも… アルハラに悩んでいる、体調不良の私です。 更新をあまりしていませんでしたが、皆様いかがおすごしでしょうか? いずれ殺されるな、俺…  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/07 23:29
答え
いよいよ(?)回答の発表です。 行ってきた場所は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/02 01:31
昨日アニマで最終回
見える、俺には見える。 刻の涙がみえる…  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 22:16
アメトーーク
木曜日のアメトーークは見逃せませんでした。ゲストは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/28 03:07

トップへ | みんなの「ガンダム」ブログ

新・はぐれブログ(仮) ガンダムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる