アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツクラブ」のブログ記事

みんなの「スポーツクラブ」ブログ

タイトル 日 時
正しいスポクラの選び方3
またもや本題から脱線します。 最初から予告しちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/17 23:19
正しいスポクラの選び方2
タイトルとは全く関係ない話なんですが… 今日、帰宅途中の電車の中で 【長州力】 に激似のおばさんに遭遇しました 特に意味はないんですが、なんだか少し得した気分になっただけです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/14 00:08
正しいスポクラの選び方
タイトルの通りです。 こんなこと見たところで役に立つ人がいるのかどうかも分かりませんが、まあその辺は一つの意見と言うか何と言うかなので適当に消化してください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 00:20
不謹慎ながら
私は 【この人】 の気持ちがよく分かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/16 23:17
指導法
時代が変わるとスポーツの指導法も変わるもんですなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/23 00:23
岡田ジャパンにゃガッカリだ
タイトルとは関係ない内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/27 00:51
みつけた
見つけました。 迷わず試聴してみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/26 01:07
月に代わって・・・、エアロ???
どうもです。 相変わらず “華麗” とはかけ離れた “舞い” しかできない私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/17 21:22
華麗な舞!
昨日の続きいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/27 23:49
エアロナミエ
余計なところでしか決められないQBKを心の底から殺したいと思っている私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 22:49
痩せろ!俺!
どうも。 帰りの電車で席をキープできたのはいいのですが、左右両隣に座ったオヤジが二人ともデブでプレスかけられながら帰宅した私です。 きつかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/10 23:54
前回の補足
前回の高木ブーおばさんのやっていた腹筋運動の解説です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 01:50
明日は残業確定でスポクラ行けない… orz
タイトルのとおり です。 仕方ないので今日はスポクラネタを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 22:53
満員御礼
ビリーズブートキャンプの怪しさに「ムフフ」と思っている私。 今日も地道にスポクラに行ってきました。 1年通ってこれしか効果出ないんだからあんなの・・・ ねえ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/28 00:14
効果が出てきた!
最近あまり書いてはいませんが、キチンとスポーツクラブには通っています。 もう10ヶ月近く続いたことになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/27 22:24

トップへ | みんなの「スポーツクラブ」ブログ

新・はぐれブログ(仮) スポーツクラブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる